今シーズンから登場した五ヶ瀬川での急流ラフティング!

お陰様でたくさんの皆様の笑顔を見ることが出来ました。

事故もなく皆様と楽しく川を下れたことに感謝です!

5月までの限定的なコースになってましたので、名残惜しいのですが日之影町の五ヶ瀬川ラフティング

は一旦締め切りにさせてもらいますが、嬉しいニュースがあります。

漁協組合の方のご厚意により、6月以降も限定的ですが川を下れることになりました。

具体的には川の水が多く、釣り人への影響が少ない場合に漁協組合様に許可を得て川下りが出来るという事です。

梅雨時期はまだまだ続いていますので、やってみたかったけどチャンスを逃してた方や、もう一度やってみたい方など、どしどしお問い合わせお待ちしております。

雨が降っていて水が増えてそうだなーと思ったときがチャンスです。

そうはいってもよくわからないと思いますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんなに楽しい川が宮崎にあるので、是非是非遊びに来てくださいね!

その他にキャニオニング、ラフティング緩やかコース、カヌー、SUP体験など楽しいアクティビティが盛りだくさん!夏も近づき熱くなってきました、お外で楽しく水遊びしましょう!

それではスタッフ一同楽しみにお待ちしております!