ゴールデンウィーク無料体験イベントもいよいよ最終日

 

 

 

 

少し雲があるものの良い天気でスタート!

 

 

 

 

 

リゾート感が出てていい感じです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はPlaying Factory Mitsuiのミッチーパイセンがカナディアンカヌーを持って遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

三波商店には無いカナディアンカヌー、興味がある方はPlaying Factory Mitsuiへぜひ!

 

 

 

 

そして今日はビッグなゲストが!

三波商店の大家さんでもある橋本名人が息子さんとお孫さんと供に遊びに来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてSUPに挑戦!!

 

70歳にして衰えを知らないチャレンジ精神と、日ごろのトレーニングに裏打ちされた体幹の強さ

 

落水も恐れない力強いパドリングを見れば、尊敬の念を抱かずにはいられません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっちり落水もしてくれました!笑

 

海のレジェンドは川でもレジェンドになりました!!

 

 

 

 

 

午後になると雲行きが怪しくなりはじめ、大粒の雨に雷もなり始め

 

少し早めでしたが午後2時頃にイベント終了とさせていただきました。

 

 

 

 

 

この10日間遊びに来てくれた皆様のおかげでスタッフ一同多くのことを学ぶことが出来ました。

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

これからは通常のツアーの予約受付を開始します。

 

 

最新情報をWebでご確認ください。

 

 

 

夏は延岡で川遊び!

 

 

 

あっっつい夏を三波商店で涼しく遊ぼう!!!

 

 

 

九州宮崎県延岡市

お気楽アウトドア 三波商店